プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!!
料理長兼店長をしています。

新潟県新津市にある「割烹 新森」に板前修業に入る。
3年修行ののち
千葉県にある「河太郎」でさらにみがきをかける。
・・・が、
そこで自分がいかになにも出来ないかということに気が付く。。。
「仕事とは」を教えていただいた諸先輩方
今でも感謝しています。

百人衆に入り初めての料理長になる。

そこでまた仕事を知らないことに気づかされ
料理と人生の勉強中です。

そんな自分も3人の子供たちのお父さんです。
子供達から見て立派な父親になるために人生修行中です。

mixiやっています。
良かったら見てくださいね。
マイミクさんになりましょう。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5761473

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« すなおに。 | メイン | 空豆 »

2011年2月21日 (月)

新年会と歓迎会と送別会と誕生日

12月に誕生日だったスタッフと
今月いっぱいのスタッフと
先月入ってきてくれたスタッフと
1月に新年会が出来なかったので
まとめてやってしまいました。。。

もうじき3月。
歓迎会と送別会の季節がやってきました。

3月1日よりスタートの
歓送迎会プラン

今年も力の入ったメニューです!

今年のプランはベースの3,990円コース。

4,500円プランになると
なんと!
飲み放題メニュー
10種類の梅酒が追加!!

さらに!
5,000円コースになると
季節の逸品

飲み放題メニューが
10種類の梅酒を追加!!

30分間、飲み放題が延長!!!
宴会時間がゆったり180分!!
かなりお得なプランです。

ご予約はお早めに!
「03-3389-7377」

・・・──□□ 「歓送迎会コース」 □□──・・・
宴会時間2.5時間・飲み放題2時間
ベースの3,990円プランに
飲み放題に10種類の梅酒が追加されます!
料理長おすすめ「歓送迎会」プラン(10品)
4,500円(飲放込み)

・先付け
・刺身三種盛合わせ
・海鮮サラダ
・新ジャガイモのホクホク煮
・【百人衆伝統の逸品!】
        たぬき豆腐
・豚バラ田楽ホイル焼き
・季節の逸品
・季節の土鍋の炊き込みご飯
・赤だし
・香の物
・デザート

~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~

宴会時間2.5時間・飲み放題2時間
スタンダードな宴会コースとなっております。
「お手軽歓送迎会プラン」(10品)

・先付け
・お刺身三種盛合わせ
・パリパリ麺のサラダ
・新ジャガイモのホクホク煮
・【百人衆伝統の逸品!】
        たぬき豆腐
・豚バラ田楽ホイル焼き
・土鍋の炊き込みご飯
・赤だし
・香の物
・デザート
~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~
ゆったり3時間宴会プラン
(飲み放題2.5時間)
3,990円プランと比べて
飲み放題が30分延長の150分!
さらに梅酒が10種類飲み放題メニューに追加!!
さらに!お刺身の種類が増えて
さらに!!季節の逸品が追加されます。
一番高いコースですが
絶対にお得なプランです!!
ゆったり3時間(飲み放題2.5時間)

【贅沢】春の宴会プラン
・先付け
・お刺身五種盛合わせ
・海鮮サラダ
・新ジャガイモのホクホク煮
・【百人衆伝統の逸品!】
        たぬき豆腐
・豚バラ田楽ホイル焼き
・季節の逸品
・季節の土鍋の炊き込みご飯
・赤だし
・香の物
・デザート

ご予約お待ちしております!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567495/28537733

新年会と歓迎会と送別会と誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆 のサービス一覧

中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆