プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

皆さんこんにちは!!
料理長兼店長をしています。

新潟県新津市にある「割烹 新森」に板前修業に入る。
3年修行ののち
千葉県にある「河太郎」でさらにみがきをかける。
・・・が、
そこで自分がいかになにも出来ないかということに気が付く。。。
「仕事とは」を教えていただいた諸先輩方
今でも感謝しています。

百人衆に入り初めての料理長になる。

そこでまた仕事を知らないことに気づかされ
料理と人生の勉強中です。

そんな自分も3人の子供たちのお父さんです。
子供達から見て立派な父親になるために人生修行中です。

mixiやっています。
良かったら見てくださいね。
マイミクさんになりましょう。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5761473

よろしくお願いします。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« さんたま | メイン | 2月のおすすめ »

2008年1月23日 (水)

降ってますね~
今日の営業に影響がなければよいのですが。。。
夕方までにはやみそうなので交通機関には影響なさそうですね。
子供の頃はもっと降れ~なんてよく思ったものです。

お客様との繋がりって不思議なもので、どこでどう繋がるかわからないものですよね~

先日、久しぶりに見えたお客様でご挨拶に伺うと
「いや~会社が変わってさ」
と、名刺をいただきました。
するとそこにはみたことのある名刺。
僕の高校時代の後輩の会社に転職されていました。
後輩は某チェーンストアの2代目なんです。

僕としてはなんか複雑な気持ち。

そのお客様も僕の後輩もよく店を使ってくれるので、一緒に見えることはないだろうけど、一緒に来てほしいような。。。
仕事で繋がってしまうと対応も若干変えなければなと思いながらも、このままでいいかな?
などと余計なことを考えてしまいました(笑)

でも、お客様はお客様。
皆様を大切にしていこうという気持ちは変わりません!!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567495/28536981

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆 のサービス一覧

中野北口 鮮魚居酒屋 百人衆